嵐の前の・・・

台風が近づいて皆さん色々と準備されてるでしょう金曜日

サーフィンスクールは全てキャンセルさせていただきました

艇庫の会員さんとレンタルボードのお客さんは

マメ増田と私(マサエ)の判断で

サーフィンする場所と時間は限定して

海に入れるレベルの人だけOK出しました

あたしゃテレビの台風関連ニュースをハラハラしながら見てました😬

江の島の映像が出てサーファーが映っちゃったら

世間一般の人からきっと非難されちゃいますよね😨

台風なのに・波浪注意報出てるのに・不謹慎だ・自滅行為で遭難したら迷惑だ・・・

って言われるよーな😰

(って私も波乗りしてましたが

プロやスペシャリストはサイズアップした夕方もガンガン乗ってましたね

デカい波に乗りたい・いい波をメイクしたい

サーファーの性(サガ)だけど

危険だ無謀だ・・・と言われないよう

事故だけは起きないでほしい

力量わきまえての波乗りね

ラグビー・野球・バレーボール・ゴルフ・体操・サッカー

ちなみに⬆この子はハクビー(どーでもいーか

ここのところテレビのスポーツ観戦が忙しくて

同じ時間の放映はチャンネル切り替え疲れる💦

夜中のライブ放映見ると真夜中💦

でも

今日は私はメイク マイ ディ😛

お客さんはみんな無事サーフィンできたし

バレーは日本が勝ったし

阪神は意地見せたし(Yファンの皆様ごめんあそばせ😋)

男子体操もスゴかった

台風への備えで板・チャリがっつり縛った

水を汲んでおいた(藤沢市の水道水はおいしい🖕)

&昼間の波乗り楽しかった

後はこの安普請(やすぶしん)の屋根が飛ばない事を祈るだけ

あっ😱

ハクビー達4匹のエサの煮干し買い忘れた😬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA