お知らせ(10/6大会&11/9合宿)

今週はずっと小波ながら天気良く

さわやかなスクール日和でした

今日初めてサーフィンした学生君⬆【撮影:マメ増田】

ちょっと目線が下だけどすぐに自力でテイクオフできた

スクールにお友達を連れて来てくれたF君⬆【撮影:マメ増田】

マメ増田は撮影も上手いのね

マサエ撮影だと⬆こーなっちゃうのね

火曜日調子良く乗ってたアユさん

すんません😓

こーゆー写真なら⬆まあまあ撮れるんだが・・・

波小さかった月曜 SUPにした兄さん達

と平和な1週間だったけど

今(木曜夜)オンショアびゅんびゅん🌊吹いてきてます

こりゃ金曜はドン吹きですね

土曜日オフショアに変わってちょっといい波になるかな

日曜日はオフショアが強くなる予報で😨

波なくなっちゃうと困るのね

10/6(日)はアロハガールカップ

辻堂で毎年開催されている女性だけのサーフィン大会なのね

ここからミワコちゃんとソノちゃんが出場します

カニ君がフォロー・監督で付いてきます

お時間ある方は応援に行ってください

最後に恒例のじゃんけん大会があって

良い景品がたくさん出ますよー

皆さん参加しておいしい物ゲットしてきてください

・・・お知らせもーひとつ・・・

11月9日(土)~10日(日)

1泊2日で≪マメ増田スクール合宿≫します

場所は千葉県御宿です

JRの駅からも近いので直接現地集合でもいーし

ここから朝8時ごろ出発で車を出せる方は一緒に行きましょう

旅館に泊まって豪華な船盛り刺身🍻

波乗りも酒盛りも楽しみましょう

宿泊費は多分15000円位(1泊2食&酒)

※赤字になったら大酒飲みから別途徴収するかも😅

板を持って行く方の運び賃2500円位

レンタルボードは3500円/1日ぐらいかな(まだ御宿のサーフショップに聞いてません💦)

他にかかるのは昼食代と交通費(電車の方はそれぞれ・車の人は割り勘で)

ここのお客さんならどなたでも参加いただけます

行かれる方はマサエまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA