ショートボード

毎日オンショア続きです💦

波のサイズは大きくないんですが

グシャグシャ

風ブンブンでサーフボードあおられ

海辺に持って行くのも一苦労

なので

この人ショートボードデヴュー🎊

1本乗れて 笑顔で帰ってきましたよ

付き合って私も久しぶりの短い板

(ったってそんなにペラペラじゃない)

けど 疲れました😓

Mちゃん「ショートボードって乗るの大変なんですね」

マサエ「そぉね 疲れんね」

Mちゃん「いつも(ロングボード)の倍は疲れました」

マサエ「(ロングに比べると)パドル漕ぐからね」

Mちゃん「なんだかショートの人に『すみませーん』って感じです」

なんでインサイドにいるんだろう

って思ってたけど

Mちゃん「あそこじゃないと乗れないんですね」

マサエ「板短いとしょーがねーんよ」

Mちゃん「もうショートの人の波はとりません

こんなに難しいなんて・・・今までゴメンナサイ」

マサエ「まぁ・・ 良いとこで乗ろうとしてんのに後ろから長~い板で乗られるとムカつくやね」

Mちゃん「ホントに今までショートの厳しさ知らなくて『申し訳な~い』」

そーんなに卑下しなくてもいーと思うけど

別にショートボードがそんなに偉いわけじゃない

好みの問題・体力の問題

どっちでも楽しけりゃいーじゃない

けど

ロングボードしか乗った事ない方には

ショートボードやってみてほしいな

板の長さだけで優位にガツガツ波を取るようなこと

しなくなると思うのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA