どいつもこいつも

この週末 波ありましたね

マメ増田スクールもお客さんたくさん来ていただけました

今 潮回り悪いので 午前がスクールには良いコンディション

マメ増田「マサエちゃん午後のスクール入れないでね」

って言われてたのに

手違いで予約入れちゃったからリエちゃんに講師頼んだ

お客さんは超美人さんが2名

マメ増田「俺が(講師)やればよかった😰」

マメ増田「午前のスクールやった場所にサーフボード置いてるから案内するよ😊」

聞いてた常連さん1「マメさん声のトーンがいつもより高いですね」

常連さん2「マメさん嬉しそうですね」

わっかりやすい男だ😓

土曜日は夕方サーフィンの常連さんで夜までにぎやか

マッサージや整体のできるMちゃん「カニさん腕が痛いんでしょ」

美人でナイスバディの彼女に腕をもたれ

Mちゃん「カニさん緊張しないで力抜いて」

カニ君「😬(固まってる)」

コイツもわかりやすい😓

Fセンセ「俺 どっか痛いとこなかったかなぁ😍」

アンタもかい😓

日曜のスクールはマメ増田がSUP(スタンドアップパドル)担当

サーフィンは山さん担当

初めて来た兄さん「バリ島でやった事あるんですけどレンタルボードじゃダメですか?」

マサエ「ここは基本的に初めての人にレンタルはしてないのね  ぶっちゃけどの位できるの?」

兄さん「押してもらえば立てると思います」

マサエ「じゃあスクールにして カワイー女の子2人と一緒だし」

兄さん「その子達いくつぐらいですか?」

マサエ「あなたと同じぐらいじゃないかな」

兄さん「っしゃー👊スクールやります やります😍」

コイツもわかりやすい😓

そのカワイーお嬢さん2人に

カニ君「生ビール切れてるからスクール終わるまでに必ず買って来るね😄」

どーした その笑顔

やっぱりわかりやすい😓

 

昼前にやってきたBっさん

マサエ「スケパーの方が波あるよ」

Bっさん「スクールはどこでやってんですか?」

マサエ「東浜でカワイコちゃん2人と男子1名 山さんが見てるよ」

Bっさん「じゃあ東浜行きます」

おい😓

夕方

骨折中の講師 本ちゃんが遊びに来た

骨折れてるから禁酒中でコーラ2リットル持参

お姉さん達「カニさん 買ってきてくれてありがとー

本ちゃん「俺も飲んじゃおうかな😍」

カンパーイ🍻

ったく

どいつもこいつも

わかりやすすぎ😓

どいつもこいつも” への2件のコメント

  1. 増田さんはなぜいつもタバコをくわえてるのですか?くわえてない写真はほぼないですね…この頻度だと1日3箱は吸ってると推測します。

まろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA