マメ増田スクールはこんなです

台風過ぎると小波の湘南になってます

初めて体験サーフィンの方にはまぁいーかなこんぐらいで

↗今日は親子でスクールに参加してくれたお客さん

こーんな⬆ピチピチでキレイなお嬢さんも来てくれる

まだピチピチだけどキレイ・・・とはいわない⬆ お兄さん達も楽しんで

卒業〇〇年後の同窓会サーフィンもあり

波乗りできない地域で育ち「サーフィンやってみたかった」もウェルカム

こんな感じで毎日マメ増田スクールやってます

ついでにここの特典

Aちゃん「マサエさんおいしい餃子のレシピ教えてくださーい」

マサエ「挽肉は脂身多い方が・・・キャベツの量は・・・」

Cちゃん「失敗しないコツってありますか」

マサエ「タネができたら一口分ラップに包んでレンジして味見すると・・・」

すぐに作ったらしい

マサエ「おいしくできたかな?」

N君「最高でしたー

私 料理講師だったから多分サーフィンより料理の方が得意です

レシピ困ったら聞いてくださーい

無料です👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA