マサエさんを探してください

今日も湘南は波がデカく

ほとんどの場所がクローズアウト気味でした

朝 お客さんと波チェック⬆して

初心者の兄さん2名は

立てる浅瀬でスープ(崩れ切った白い泡状の波)に乗る練習

マサエそわそわしながら指導😬

なぜって

潮の引いてる時間しかできないマボロシのポイントに行きたいから😞

ひっでー奴だとは自覚してます😓

初心者のレンタルボード放っぽって

常連のワコーさんと自分がサーフィンしたい😅

このサーフボードね

10年ぐらい前のマメ増田が自分用にシェイプした板なんですが

元々クリア(無色)だから色があせてて😢

キズだらけ😨修理痕だらけ😰

私が借金のかたに買い取りそのままにしてたんですが

還暦祝いって事でカニ君がリメイクして

厄除けに赤色を入れてピッカピカに仕上げてくれたんです

海に浮かべてみたらスッゲー目立つのね😳

ど派手

お客さん放ったらかしてまでサーフィンした映像が

YouTubeにUPされてました

『8月15日(木) 12:00 サーフィン ローカルポイント 湘南 波情報 ドローン空撮 台風10号』

板メチャメチャわかりやすいので

私を探してください

カッコ良くないけど2本乗ってます😅

マサエさんを探してください” への4件のコメント

  1. すてきなボードが輝いています。流石マサエさん。

    1. お久しぶりです
      サーフボードの表面はキレイなんですが
      中身は私と一緒でかなり古くてガタが来てますが・・・(^_^;)
      また遊びに来てくださいね

  2. マサエはサーフィンしてるのに何故かずっとポッチャリ…

    1. サーフィンは痩せない!!!
      マメ増田が1番 あらわしてるでしょ

まさひこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA