10万円の波乗り

いやぁこの4~5日波が大きかったですね

サーフィンスクールを実施できる場所がなく

8月9日から12日まで

新規のスクールをキャンセルさせていただいてました

やっと今日からスクール再開です

マメ増田 お客さんのサーフボード押してます

 

年で1番の稼ぎ時だったんだけどね

マサエ「ここ数日スクールやレンタルたくさんお断りしちゃったよぉ」

マメ増田「しょーがねーだおぉ」

マサエ「マメ君のフィー10万円ぐらいあったはずなんだけどねぇ」

マメ増田「10万円分のいー波乗ったさぁ」

やっぱThe Surferだね この人

 

かく言う私も

台風でも呼べるベテランのお馴染みさんしかいないから

毎日どっかでサーフィンしてました😅

今日 初中級スクールのお客さんとリエちゃん

波の小っちゃーなマボロシポイントに誘って一緒に波乗りしました

サーフィン楽しかった

商売どーでもよくなっちゃう😓

やっぱThe Surferだやね 私も

 

・・・・・業務連絡・・・・・

今日からサーフィンスクールは営業しておりますが

まだ台風10号の影響で波は大きいです

コンディションによっては当日にスクール中止になる可能性があります

ビギナーの方のレンタルボードはスクールにくっついてってください

潮の満ち引きでスクールは午前だけ又は午後だけになる場合もございます

ちなみに『雨』では中止になりませんよー

どうせ濡れます😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA