波デカくなっちゃって

湘南の波は木曜から大きくなってて

今日8/9(金曜日)から初心者の方はサーフィンできません

海から吹く風(オンショア)が今後も続きそうです

8/9朝6時の鵠沼海岸

中上級者なら沖に出られるだろうし

波に乗れるっちゃ乗れますがコンディション悪いです

たまにデカいセットの波が入ってきますが

ピークワイドで乗りしろないです

ウチの前⬆ならスクールできなくもないのですが

何しろ朝9時から夕方5時までは《サーフィン禁止》の海水浴規制😰

唯一スクールできそうな場所も明日からは無理かな

木曜のダイちゃん

こー見えてもかなりのダンパーで

マメ増田スクールは木曜日まで

金曜レンタルボードのフランス人をサポートするカニ君

海は楽しくサーフィンスクールができる限界を超えてます

カニ君が板押してるのは 彼女が美女だから

カニ「じゃねーよ😠」

どーかな😁

セクシーなビキニだから

カニ「じゃねーよ😡」

ほー😁でっか

カニ「危ねーからだよ🤬」

はいはい

金曜のメンバーは屈強系なんでまあまあサーフ可能

夕方5時からすぐ目の前のビーチでもう1ラウンド

でも💦

一般サーファーには厳しいコンディションになってます

台風の影響で波も風もパワフルになってきてます😰

明日明後日スクールは中止です

この感じだと8月15日ぐらいまでサーフィンスクールはできないかも知れません😭

もう20名様以上キャンセルのお願い連絡をしてます😢

せっかく楽しみにしてらした方には申し訳ないんですけど

サーフィンスクールは安全確保が1番

レンタルボードも

初心者の方やまだサーフィン経験2~30回未満の方はキャンセルいただきました

美人でもTバック👙でもムリです

大いなるマザーネイチャーには勝てません

ご予約いただいてたお客様

ごめんなさい🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA