波ってのは

日曜 波はフラットだった

そいで月曜いきなり上がり

ここ⏬でも初心者ビビらせる位あって

マメ増田は自分が波乗りしたいモンだから

レンタルボードの1番デカい板(初めてサーフィンされる方でも乗りやすい)を自分で使い

まだ自力で波に乗れない初心者(オジサン年代)2名様を私に預け😥

いー波乗りまくってるマメ増田を横目に

マサエ孤軍奮闘

 

しょーがねぇ自分のサーフィンは翌日期待で

って火曜日

まあ サイズダウンだけど できそうじゃん

と思って海入ると

あれぇ~

なーんだかここんとこ

潮が引きすぎると悪くなるよーな・・・

ここら辺の海って 基本的には潮が引いてる時の方が波は崩れやすくなるんですけどね

 

波って不思議ねぇ

急に大きくなったり

あっちゅー間になくなったり

台風シーズンです

皆さんはいー波逃さないよーにね

 

ちなみに波があった月曜の会話

 

マサエ「(お客さんの付合いサーフィンで)あたしゃ4~5本しか波乗れなかったんだよ

マメ増田「そんだけ乗りゃぁいーじゃんよぉ」

マサエ「マメ君!あたしにおごるでしょ!」

マメ増田「これしかねーんだよ」

ポケットから出てきたのは40円だった😑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA