マメ増田スクール「んんんコレクション」

波は小さいままですが

ここ最近はサーフィンスクール最盛期

極小人数制だから

お客さん多い時は講師複数体制

日曜午後はお客さん3人に

カニ君・山さん2人態勢で手厚く

午前中のスクールに参加した兄さん

なーんでだろーねぇ

男はあんまり絵にならねー

7/11ブログの美女シリーズ『マメ増田スクール「コレクション」』と比べてください

けど

これもマメ増田スクールの真実

いっつもカワイー姉ちゃん達ばっかりじゃない

講師の男どもの表情もわかりやすい

お姉ちゃん達と写る時とは明らかに違う😓

ったくどいつもこいつも😑ですんまへん

マネージャーのマサエ的には

男性・おじさん・お父さん大歓迎ですよー😊

シャワーの後片付けは楽だし

ボロチャリでも心配ないし

日焼けや着る物に気を遣わないでいーし

ぜひ来てくださいねー😁

生ビール350円でキンキンに冷えてますよー

 

最後はちょっとカワイイ被写体で

やっぱこのシリーズは男子で閉めます😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA