真夏ですね

毎日暑い日が続いてます

海は気持ちいいですよー🏄‍♀️

マメ増田スクールにもお客さんがサーフィンしに来てくれてます

かわいい女性をUPしてみました

これだけ見てると

近所ローカル「マメさんとこはいーなー😍」

マメ増田「いーべぇ~😊」

近所ローカル「キレイな子が来ますねー」

マメ増田「うらやましーだろ~😁」

アホだからすぐ自慢しますけど

実は

おっちゃんも兄ちゃんも来てくれてます

絵にならないから女の子中心に撮ってるだけで😓

女子にはサーフィンのスクール以前に

自転車の乗り方から講習したりケガさせないようちょっと手間かかります

(男子は全く説明なしでチャリに乗せ手間はあんまりかからない)

それでも

マメ増田「女子がえーだよー😍」

パカタレ

セクハラないよう私(マサエ)しっかりチェックしてますから

ご安心を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA