波ロス 大相撲ロス

あぁぁ土曜日の波が恋しい

今年1番だったかな

スクールとしては 初心者のお客さんの安全確保に気を遣い

どこに案内するか悩みどころではありましたが

事故なくケガ人なく 波の小さい場所でスクールはコンプリートできました

 

ひと仕事終えて(お客さんみんな帰って)

大相撲中継見終えた瞬間からのサーフィンで

天気もよくねーし

サイズ求めるとダンパーだけど

やっぱり波があるのは嬉しいー😍

日曜日にはかなりサイズダウンしちゃいましたが

波のコンディションはそんなに悪くなく

週末サーファーにギフトでしたね

そして

あぁぁ大相撲名古屋場所が終わっちゃった

この関取とウチの(=^・^=)ウルちゃん

似てるよーな・・・

最近我が家では『イチ』とあだ名をつけてます

左側のお相撲さんは今1番人気の最軽量力士『炎鵬』

相撲友マメ増田とよくTV観戦してて

マサエ「これマメ君と私くらいの体格差だね」

マメ増田「おぉ でも勝っちゃうんだよな」

マサエ「技あるから面白いよね」

マメ増田「けっこう勝ってるじゃん」

マサエ「じゃぁアタシでもあんたに勝てるかなぁ」

マメ増田「勝てるでしょ」

マサエ「かな?・・」

マメ増田「ひと言でえーでしょ」

確かに😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA