まぁだ わっからねーだろーな

台風5号の影響出るんかなぁ

金曜日は昼間オンショア吹いたけど

チーン😰

湘南 ずーっと波小っちゃくて

なーんとかやっと波乗りできる程度ですからねぇ

そろそろ波欲しいです

平日は少人数のお客さんで

のんびりモード

なじみの坊主が友達連れて遊びに来た

 

って

おめぇら海に来んだから海パンとタオルくらい持ってこい😒

全部貸したので 次に来たら雑草取りかレンタルボードのワックス塗り替えだな

って

金なくてメシが食えないから来たのかも😓

食わしたから5年後に出世払いで私にごちそうだな

 

17~8歳

時間は無限にある頃

ボーっと生きててもいーっちゃいーし

ゲームばっかりやってても1日は1日

小っちゃな可能性に閉じこもって できる事とできない事を判断しちゃったりして

まごまごしてる内に大人になる

 

つい大人は昔の自分に言いたい事を子供に言っちゃったりする

若さが取り戻せない事に

人生が2度ない事に

気づいてるからね

 

今稼がなきゃならないのは楽しい時間

少しなら手伝ったろーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA