マメ増田スクール「コレクション」

毎日こじんまりスクールやってます

海水浴規制でここいらのビーチで昼間サーフィン禁止なので

ちょっと遠くまでチャリ移動

水曜日のスクールは午前も午後も女子大生

こーんなカワイー子ばっかりの日もある

日ごろ年齢層に幅のあるマメ増田スクールじゃ

滅多にないけどね😅

マサエ「なーんでウチのスクールに来たの?」

いくらでもオシャレで小ぎれいなスクールあんでしょ

午前のレディー達「友達がここが良かったってすすめてくれたんです」

モデルさんみたいな⬇美しい彼女達の紹介だそうな

こーゆー若くて可愛い女の子ばっかりでスクールやってると

近所のローカル連中「マメさんいーなー🤤」

ヨダレ垂らすな😑

お姉ちゃんのケツ見てんじゃねー😑

友達の同業者「どーしたらこんな素敵な女の子が集まるんですか?」

マメ増田は集客の努力してない😑

たまーぁぁぁにはこんな講師へのサービスデーになることもあるだけ

いつもは平均年齢40歳だったり50歳だったり16歳だったり

マメ増田・本ちゃん・カニ君「なーんだよ😒今日は男ばっかりかよ」って日も多い

キレイなお姉さん達とアフタービール

デレデレすんな😑

ったく😑

私(マサエ)と講師のリエちゃんは老若男女忖度しませんよー👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA