梅雨ですねぇ

7月入って曇天・雨続きますね😰

波もオンショア強かったり小波だったりで今イチ

そこに『海水浴規制』で昼間はこの辺りサーフィン禁止😢

ウチの前 7/1の海開きしてから海水浴客なんて海に全くいないのに・・・😑

片瀬海岸好きサーファーの心も梅雨ね

それでもちょっと朗報アリ

今年の平日は午前9時までサーフィンできるようになりました😁

(例年は8:00~17:00サーフィン禁止)

朝起きの得意な方は十分朝イチできますよー

 

マメ増田スクールは天気悪くても毎日お客さん来てくれてます

これは火曜日の『カニ塾』

カニ君がパドリングの基礎を無料で教えてくれるサービスデー🉐

ミワコちゃん「私は4年になりますけどカニ塾たったの2回めです」

今年の冬から始めたヨシコさんはすでにカニ塾4回めなので

ミワコちゃんちょっとひがみモード😔

しょーがねーよぉ

『カニ塾』は気まぐれ不定期開催なんで😅

写真嫌いなので「俺は写さなくていーよー」↑後ろ向いちゃった🙅‍♂️

 

マメ増田も「酒飲んでるとこばっか写されんだおー」

愚痴ってるから

マサエ「いーじゃないの あんたと一緒に飲んで喜んでくれる人いるなら」

マメ増田「海での写真ならいくらでもえーだけど・・・」

マサエ「また「マメさんいっつも酒ばっか飲んでますよね」って言われた?」

マメ増田「そーだおー」

マサエ「ホントの事だからしょーがねーでしょ」

マメ増田「ウ”ッ😰・・・」

なんでもいーんです

SNSなんかで名前が出てりゃ『マメ増田』忘れないでもらえるじゃん

まだまだスクールもサーフボードシェイプもやんなきゃ食えないんだから

飲み友の皆さん

この酔っぱらいオヤジ撮っていーですよー😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA