宵越しの金は持たねー

日曜日にグッシャグシャに吹いたオンショアの波は

フツーの人はサーフィンやらないコンディション

大会だったマメ増田「やりたくねー😓ジャッジだけでえーおぉ」

って

2位になりました

↑これね 昔の人なら驚きの光景

マメ増田と青田琢二さんが同じ波に乗ってる🤪

「かったるかったぉぉ😑」

応援団も潮風で砂まみれ観戦でした😅

この人が主催のマーボさんこと小室正則さん

日本のサーフィン界のスペシャルレジェンド

選手はくじ引きで使用するサーフボードを決められてぶっつけ本番

この板がスッゴいのね

か弱い女性じゃ持てないぐらい重たいヴィンテージ物

シングルフィンでほとんどオンフィン(調整できるボックスなしでサーフボードと一体になってる)

大昔の代物だからリーシュコードなんて付けられない

ドシャンドシャン波がひっきりなしに来てたから板流しちゃうとたーいへん😱

マメ君のクラスは『レジェンドプロクラス』

要するにオヤジ~オジイクラス

決勝なんかやらないのね

4ヒートあったけど全員の中で点数の高い順に1位2位3位・・・

↑3位だったスギさんと賞金もらって笑顔😃

ジャッジ料と招待選手フィーに賞金

多分全部で数万円

いっつもお金無いから

「俺これしかねーから後は出しといてー」「オメーボーナス入ったろ」「1杯やんべよぉ おごれー」

日ごろ こーして飲みまくってるけど

この男 決してケチじゃないんで

持ってる時は金離れいーんで

当然

この日入ったお金は

全て飲み果たしてました

ケーコさん(マメ君奥さん)すんまへん🙇‍♀️ウチのカニ君もゴチになりました

もし私の亭主だったらとっくに生きてないですね(^’^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA