梅雨の晴れ間

月火水 晴れてます

波は・・・

こんぐらい

(ライダー:ミワコちゃん)

(ライダー:ジュリちゃん)

日曜日の強烈なオンショアの後だから

月曜はマメ増田も波を期待して朝から来たけど

ちょこっと乗って

「つまんねぇから工場行って板削るわ」

それから連日サーフボード削ってる🤪

ナボロシのシェイパーから実在のシェイパーになれるかも

工場にはマメ増田用のシェイプルーム(作業室)があるんですけどね

たまぁ~~にしか来ないから

ちょっと物置になっちゃったりする

急に来られると 工場を経営してるKNJ君も迷惑だろーなぁ

「やべっ修理の板とか片さなっきゃ

みたいな😓

先日 マメ増田にカスタムボードの注文をくださった人が通りかかって

マメ増田「おぉ 板作るよー👌」

お客さん「よろしくお願いします」

マメ増田「アウトライン(工場に)見に来っかぇ?」

本ちゃん「オリンピックと一緒だからなぁ」

カニ君・山さん・お客さん・マメ増田「❓❔💬」

本ちゃん「4年に1度ぐれぇしかやらねっからな」

一同「🤣🤣🤣🤣」

マメ増田「🤢」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA