やってくれましたー!

いや凄い風でしたね日曜日

あのコンディションの中で大会😓

この人 初出場で準優勝🎉🏆

あの海に入っただけでもホメたいミワコちゃんは1回戦勝ち抜いた

ゲットが誰よりも上手かったのに

ごく僅差で勝ち上がれなかったガンちゃん 超残念😖

強豪引きめくオープンクラスでがんばったラビット君

元々ショートボーダーだからレンタルのロングボード😅

マメ増田スクールからたったひとりショートで出場してくれた坂田さん

みんなスッゲー疲れたはず

フツーならここでサーフィンしないコンディション

オンショアグシャグシャ

よくがんばってくれました

作戦指導のカニ君

カメラマンしてくれた山さん&1番お気楽観戦のマメ増田

打ち上げの焼きそば作ったアンリ

BBQお手伝いしてくれたソノちゃん

皆さんありがとうございました

やってくれましたー!” への2件のコメント

  1. 天気快晴でしたか、波の状況は凄かったんですねー。参加選手の皆さんご苦労さまでーした。そんななかで賞金💰ゲットしかも20000ドルおめでとう㊗️ございます。皆さんの奮闘ぶり、観戦のほのぼの感、打ち上げの和やかさに〝ほっ〃としております。 つる太郎

    1. う”・・・20000ドルだったら私が奪い取ってますが・・・20000円分のビラボンお買物券でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA