明日16日のお知らせー

雨の土曜日(波はそこそこ)ですが

明日は晴れそうです

けど・・・

強風(オンショア)の予想が出てます

波がグシャグシャになる可能性大

ここのお客さん5人が出場する大会なんですが

強風が予想されるため大きなテントは出せないかもしれません

休憩用に三角テントと飲み物&バナナは用意しますが

デッキ前でこじんまりとした陣地しか取れなさそうです

一般のレンタルの方やスクールのお客さんは

風をかわすポイントに案内するしかなさそうです

ホントは大会会場のすぐそばで

応援しながら波乗りしていただきたかったんですけどね

風ブンブンだとここかな

ちなみにこの画像:マメ増田とショーちゃんがレギュラーで波に乗ってるとこ

あれマメ君の・・・・🙄

この人 どっちでもえーのか🤪

お気づきの方はお目が高い

 

明日はウチの前で波乗りできる程度の風で済むよう祈ります

 

大会の打ち上げBBQのご案内

みーんなが早く負けちゃったら午後3時ぐらいから

誰かが勝ち残って決勝まで行けたら表彰式後の4時か5時から

会費:1500円(BBQ・ソフトドリンク)

:350円(大)250円(小)

メニュー:牛ステーキ・豚トロ・タンドリーチキン・焼き鳥・いか・ガーリックシュリンプ・焼き茄子・かつおたたき・とうもろこし・焼きそば・鮭カマ・・・・

※天候により室内でマサエ調理の宴会になる可能性があります

※どなたでも参加できますのでおいでくださーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA