女子ばっかりー

昨日今日ここはオール女子🙆

波が小さくても 華やかー

当然 わかりやすいマメ増田は表情明るい

マサエ「少し前 『このスクールは男子より女子が大事にされてる』ってカキコされたみたいよ」

マメ増田「いーじゃねーか😄それ最高ー

まあ 確かに

女子は室内シャワー(シャンプー石鹸ドライヤー付き)

男子は玄関先の外シャワー(一応お湯は出る)

明らかに女子に優しい・・・のは否めん

マメ増田「どーんどん書いていーおぉ😁女子が来りゃいーさぁ」

って

若い女の子は確かにカワイーさぁ

今日は昨日より10歳位年上だけど素敵なレディ3人

やっぱり花がありましたね

 

実質スクールやるのは男子の方が比較的楽なんだけどね

運動神経の良い男はすぐ上手くなるし

 

マサエの場合

年配(ったって私よりは年下💦)には優しく

女子でもやる気のある人にはビシバシ厳しく

打たれ弱そうな男子はホメて伸ばす

男の人ね

7歳でも17歳でも37歳でも57歳でも・・・

ホメれば空飛ぶ ケナせば凹む

あんま変わんないのよ😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA