だからサーフィンやめられない

土曜日は波あったのよね

そんで日曜は一気にサイズダウン

同じ海岸とは思えないぐらい

土曜日来てくれたお客さん13人 みんないい波に当たったネ

ちなみに土曜日波乗りしてたこの2人

『婚約』しましたー🎉

美男美女お似合いだねぇ

波も祝福だよー🎊

あぁ・・・でも

ここでの恋愛は期待しないでよー

サーフィンで仲良くなったけど元々お友達の紹介ですから

なんせマメ増田スクール(⬆日曜の人達)

左から10代・20代・X代・moreX代

年齢幅広すぎて

最近は親子年代を通り越し

祖父母と孫年代だったりして😓

ちょーどKD君がここのメンバーの真ん中の年頃かな

土曜日

潮が引きすぎてコンディション落とした午後

他のメンバーは戻ってお約束の🍻

なーんで飲まないでカップ麺なんか注文するんだべ?

KD君「少し休んでもう1ラウンドやりたいんです😀」

いー心がけだぁ

カニ君「まだ波あるから 俺店番してやっから一緒に行って来いよ」

マサエ「キャー🤩ホントーうれぴー🤣」

週末お客さんの出入り多いから

昼間に波乗りなんて滅多にできない私

そいで

午後2時過ぎ 七里ガ浜の西側

潮の上げ込みでいー波じゃん😍

KD君「朝よりサイズも波もいいです」

マサエ「ビシバシ乗るよー✊」

ちょっとがっつり乗りました

KD君もいー波乗った

心に残るような1本メイクできたら

それが最高

乗った数じゃない

サイズだけでもない

その波に乗った感触は忘れない

KD君 が1番いい日だったんじゃないかな

もうサーフィンやめられない

のよ😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA