人生の第三コーナーなんてへっちゃらよー

梅雨入りしちゃいましたね

いつも「雨とサーフィンは関係ねー🤨どーせ濡れる」

とか言ってるマサエですが

やっぱ天気良いのに越した事たぁないっすね

金曜は雨の上にほぼフラットだし

そんな日に限って

日ごろは週末休みのお客さんが4人も

半休や有給使って「平日に来てみたかった」って

確かに海は空いてましたが😥

おいでになった順に56歳・56歳・47歳・25歳のサラリーマン

6月はお休み取りやすいのかなぁ

最後に来た若い人は まあいーとして

人生の第三コーナー入ったあたりのお父さん達

「できる時に やれる内に 動ける内に・・・」

気持ちは痛いほどよくわかる

けど

マメ増田・カニ君・山さん・本ちゃん・私

みんな還暦越えだからね😓

40代50代まだまだー👊

これから これからー👍

60歳の厄除けに

赤いウェットスーツのショートパンツ作りました

んでもってご近所サーファーのヤスコちゃんからプレゼントでいただいた

真っ赤な名入りTシャツ

この夏はこれで波乗りしますよ💪

「還暦だから波譲れー」ゆーてみよーかな

ローカルの皆さんよろぴくー😜

 

・・・・業務連絡・・・・

6月16日(日)

ビラボン主催『ウェストビーチカップ』

ここから選手5名出場します

大会会場近くでサーフィンしながら応援できます

大会終了後バーベキューやる予定です

見学だけでもバーベキューだけでも

ぜひご参加ください

※詳細はまたここにUPします

6月30日(日)

マメ増田が出場する『マーボロイヤル大会』

こちらもぜひ応援に来てください

※近くなったら詳細お知らせします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA