ちょっとお知らせー

昨日今日の湘南は波しょぼ

今週は水曜日がちょっと良かったかな

ま こんぐらい(ウチの前)

インターナショナルなお客さんも来てくれて

私(マサエ)のサーフィンガイドで楽しんでいただけ

お客さんが喜んでくれると商売冥利です💖

どーゆーわけか ウチには外国人の方が突然いらっしゃる

外国語でのHP案内してないし

スクールの表札や看板もない

フツーの家なんだけどね

いや😓サーフボード50本位見えるかな

キャリア付きチャリも15台位あるなぁ

フツーの家には見えねっか😅

 

⬇こちらはお知らせ⬇

ここ 自転車停められなくなりました😢

このポイントが好きな方たくさんいらっしゃるので

チャリで行かれる方は

しょーがないのでこっちに停めてください

そう ここね😔

某マンガで有名なスポット

アジア系の観光客が写真撮りまくってるトコね😰

工事えぐいからココに着くまでもかなり歩道が細くて大変なんだけど

行かれる方は気を付けて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA