やっとブログ書けます

湘南 5月16日からそこそこ続いた波は

26日ぐらいまでだったでしょうか

いろいろ楽しい事あったんですけど

PCトラブルで😱ブログUPできませんでした

6月16日の大会ポスターやっと載せられます⏬

出られる人は早めにエントリーしてね

(ウチから出る人はマサエまで)

マメ増田 早くもトランクス(+普段着のタンクトップ)でサーフィン

お客さん達「寒くないんですか?」

マメ増田「寒みぃ~おぉ😓」

んんん・・・😨

ウェット着りゃいーんじゃ・・・

なるべく早くに裸で波乗りしたがるサーファーの性(さが)😅

週末はスクール3ラウンドあったり

波が続いたからフリーサーフィンもして

お疲れさん

けど

これは単に二日酔い🤕

外でくたばって寝てるときは

放っといていーです

通報👮はしないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA