暴風雨からの良い波

今日は昼過ぎまで風雨強く🌊

サーフィンできるようになったのは夕方近く

ここの前『江の島水族館前』が

湘南のベストウェイブで1番になりました

 

まだハードだった時間から波乗りしたカニ君

さすがに疲れて😓猫抱いて早々寝てる

私も も少し早く海に行こうとは思ったんですけど

何しろ大好きな『大相撲TV中継』が・・・

それでも大関・横綱戦をあきらめダッシュ💨

ちょっと出遅れましたが胸サイズはまだありました

海には知ってる顔がたくさんでワイワイ

「久しぶりに乗った気になる波だよね」

「仕事早く切り上げて来たヨー」

「何時から入ってるの?」

「こりゃ明日は小さくなんね」

ローカルの良さって

急に波が良くなった時 こーしてすぐ海に来れる

まともに働いてらっしゃるリーマン諸氏には申し訳ない気もしますが

良い波に乗るため人生傾けてる人もいっぱいいて

生きる意味や価値観も変えるサーフィンは危険ですね😅

ご一緒くださったローカルの皆さん

マハロ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA