グッドシェイプ

波は相変わらず・・・

ですが 長~い板で引いてる時間ならなんとか

どう?私(マサエ)のシェイプ

形いいでしょ😋

どう?マメ増田シェイプ

形いいでしょ😋

こんな板が作れるんだから

真面目に削りゃマボロシのシェイパーから実在のシェイパーになれるんだが・・・😓

ところでこの板の持ち主

(お馴染みさんにはバレバレね😅)

つい最近

私とお揃いで夏用ウェットスーツのショートパンツをオーダーしたのね

ここでウェットスーツを作ったことのある皆さんの

昔のオーダー用紙は捨てないので

数年前からの体形の変化などすぐ比較できるんです

この人ね

がっつりサーフィンしてるから2~3年前よりかなり筋肉が付いた

ウェットスーツの採寸してて

マサエ「体重は?」

(オーダー用紙に書く身長体重は自己申告)

M子ちゃん「変わってませんよ」

マサエ「んんん・・・😑手足とか太くなってるけど・・・」

M子ちゃん「体重自体は同じですよ」

マサエ「ちょっと測ってみたら」

M子ちゃん「ゔ・・・・😨」

体重計をどーんと置いた

M子ちゃん

そぉ~ぉ~っと乗ろうとしてる

マサエ「どーやって乗っても同じだよ」

片足付いて片足だけ体重計に乗せてる

マサエ「おいおい それじゃ測れねーしょ」

往生際悪く乗ったり下りたりしながら

やっと計測

M子ちゃん「ゲっ

はいはい 洋服いっぱい着てるからね

サバ読むのは2~3㎏にしときましょーね

全身測りゃぁわかるんでっせ😜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA