母の日でしたよ

この1週間 湘南の波は小さめでした

けど

マメ増田スクールはファミリーが何組もいらして😊

ベテランパパサーファー&お嬢

世の年頃の娘をお持ちのお父さん

うらやまし~だろー😁

子の方は大して何とも思ってないかもしれないけど

娘さん😉 オヤジ喜ばすのなんて簡単なんだぜ

たまには父ちゃんと遊んでやってね

こちらはシスターズ

兄弟姉妹が仲良く楽しく共有できる時間は宝物

想い出の引き出しにしまってね

お父さんお母さん&息子君(オマケ:マメ増田)

中高生の子供は

ほとんどの場合 親よりすぐに上手くなる

生意気盛りや調子に乗るのは多めにみてね

『親に守られる』から『親を気遣う』になれるかも~

(希望的観測ですが

 

午後レンタルボードで来てくれたのも小学生&パパ

お父さんは圧倒的に『守ってくれる人』

本当の子供でいられる時期なんてあっちゅー間

家族で遊べるのはイイネ

 

ファミリーが多かった日曜日は【母の日】

親不孝してる自覚のある方は

お母さんに電話の1本でも

亡くしちゃったら声も聞けないんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA