ゴールデンウィークはいかがでしたか

今年のGW 湘南波は小さめでしたね

中盤少し良い波もあったけど

中上級サーファーにはちょっと

マメ増田スクールは事故なく順調にできました

元気いっぱい「上手になりたいんです」の中学生には

必要な道具やワックスUPの説明(マサエ担当)

マメ増田も真面目にレクチャー

マメ増田は陸トレは5分ぐらいしかやらないので

希少な画像😅

最終日だけは管理人のマサエ午後から休ませていただきました

スクールのお客さんのお茶出し&後片付けしてくれたクミちゃんありがとう🙇‍♀️

常連のお客さんに留守番お願いするなんて

だーって😓マメ君じゃあてになんねーんで

「マサエちゃ~ん 電話鳴ってたよー」だからね😔

出ろよ

クミちゃんに迷惑かけてまで出かけたのは

数十年来巨人ファンの父を30年ぶりに野球観戦に連れてったんです

父は前の晩 ワクワクしてなかなか寝付けず

朝から「雨で中止になったらどーしよ~」と早起きしてソワソワしてたらしい

私が迎えに行ったらすでにユニフォーム着てるし

(読売新聞にもらったユニフォームは部屋の飾り物だと思ってたが・・・😓)

杖ついてやっと歩ける87歳

この席しか取れなかったから階段ツラいツラい

オヤジのケツ支えながらゆっくりゆーっくり

横浜スタジアムのオーディエンスは親切ですね

「お先にお通り下さい」言ったけど

誰も迷惑そうにせず 何気にフォローしてくださる方が多く

3塁側だから1/3ぐらいはオレンジ色で

見知らぬ人が父と読売談議

打てば嬉しそうにハイタッチ

応援歌にノリノリでニッコニコ😀

なんせ10対2で巨人軍の圧勝だったから

まあ良い日にオヤジを連れて来れた

って

あたし・・・

アンチ巨人なんですけど😦

大洋ホエールズん時から横浜好きなんですけど😒

 

なかなか取れない横浜スタジアム巨人戦チケット

試合間近なのに2席続きシートを取ってくれたミワコちゃんありがとう🙅

おかげでちょっと親孝行のまねごとができたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA