GW前半のサーフィン

ゴールデンウィーク入って

土日月と3日間ほぼフラットの湘南

低気圧来て風吹いて火曜はやっと波乗りできるようになりましたが

ここの常連さん達は伊豆に2泊3日のサーフトリップ

こーんな素敵な所に泊まって

広~い庭でバーベキューやって

湘南に全く波なかった日に十分遊べたみたい

うららまひー😫

自分以外の人がいい波に当たったりすると

ミョォ~にひがむ😣

自分だけがいい波(時間)に当たると

ミョォ~に優越感😁

しょーもないサーファーの性(さが)

 

平成最後の日は湘南の方が波が良かったらしく

伊豆で波乗り消化不良だったミワコちゃんみっちゃんと

波が見えなくなる時間までサテライトサーフィン

そのおかげで・・・

伊豆から帰ったみんなにごちそうしようとしてたスィーツ

私(マサエ)夕方サーフィンに出ちゃったので

食べられたのは二人だけ

タミちゃん 大好物の『手作りあんこ』が食えなかったのは

波乗りに誘ったミワコちゃんのせいだよー😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA