これから始める人のサーフボードです

ちょっと波があった金曜日

ここのジンクス『波ある日に限ってお客さん来ない💦』

マメ増田「誰も来ねーのぉ?」

マサエ「こーゆー日はお客さん来ねーのよ」

小波ながらそこそこ楽しげなコンディション

波乗りしたのはカニ君・マメ君のスタッフと後から来たテニス君だけ

 

ゴールデンウィークに使えるようスクールやレンタルのサーフボードを修理しました

マメ増田「おぉ😍 10フィート戻って来た」

マサエ「修理上がったからフィン付けてね」

ちなみにこれ↑サーフィンスクール用の板

ボロボロに見えるでしょーが

色付けしてないだけでがっつり丈夫に直してる

長くて浮力あるから 初めての方でも乗りやすい

ちょっとぐらい歳とってても

運動苦手でも

体重オーバーでも

波なくても

初めてサーフィンした人に波に乗っていただきたい

そのための板

あんたのための板じゃねーんだけどね😒

マメ増田「ちょっくら行ってくるわ😁」

このデカい板を片手で抱えてチャリ乗れんのは

確かに この人だけ

だけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA