この3日

ここんとこ週末サーファーにツラいですね

⬇これ土曜日の海

そーすっとスクールこんな感じ

えっ😱

板を押してるマメ増田が痩せてる?

ちゃいますねん

なじみの兄さんに撮影用に押してもらったの

マッチョな兄ちゃん達は砂遊び

子供か😓

⬆こっちは更に波ない日曜日

そーすっと

ビーチクリーンには最適

この人達が月イチここいらの浜をキレイにしてくれてるんです

感謝🙇‍♀️

⬆波なかったけどスクールには若い女の子が来てくれたんで

マサエ「写真撮るよー🤞オッサンは後ろにね」

⬆そして月曜は波あったのね

モデルがマサエの理由

ホントはワ〇ーさんのナイスショットあったんだけど

テニス君「今日はお仕事お休みですか?」

ワ〇ーさん「抜け出して来たんで会社には何事もなかったように戻ります」

日焼け・・・マジーんじゃね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA