カニ子ちゃ~ん♡7番テーブルご指名でーす

久々に波のあった土曜日

土曜しか来れないお客さんよかったですね

早朝から波をねらってたくさん来客

7番目に来たサオリちゃん

この人  7年以上前から来てるんだけど

年に2~3回しか来なかったり

たくさん来る年があったり

とーってもまばらに来たり来なかったしてるけど

カニ君と父娘のよーに仲良し

マサエ「サオリちゃん 誰かと一緒に海入る?」

サオリ「カニさんとー

マサエ「はいカニ君 指名入りましたー」

カニ君「えーっ😬 マジかよー💦」

って言いながら

カニ君「しょーがねーなぁ『カニ塾』やっか」

『カニ塾』は不定期開催(気まぐれ・・・とも言う💦)

無料で一緒に海に入ってパドルの基礎を教えてくれる

容姿・年齢は全く問わないけど女性限定

今年からサーフィン始めたE君がちょーど居合わせて便乗

マサエ「よかったねぇカニ君にがっつり教えてもらえるよ」

E君「ありがたいっす😊」

カニ君「フツー男は見ねーんだけどな😏」

カニ君「波小せーし 1回使ってみっか」

持ってったのは私のショートボード

数年前マメ増田がこの板持ってきた時

マメ増田「これカニ君にいーだろーなー」

おい!😠

私用にオーダーしたんだよ

マサエ「じゃあカニ君も使っていーよ」

カニ君「こんなデカくて重い板は使わねー」

って言ってたのに

海から戻ってきたら

カニ君「これ😍 今年ウルワツ(バリ島)持ってくわ😛」

くーっ😣

私 これ今イチ乗りこなせてないのに

カスタムサーフボードは乗る人の好みの波や実力に合わせて作る

マメ君  ホントはカニ君用に削ったんじゃねーの🤒

カニ子ちゃ~ん♡7番テーブルご指名でーす” への1件のコメント

増田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA