春からのウェットスーツ

暑さ寒さも彼岸まで

じゃねー 何なんでしょここんとこ

朝晩寒みぃ~😰けど

そろそろ真冬のフルスーツから

こんなスタイルへの移行時期です

↑ロングジョン(袖なし長ズボン)

↓+ジャケット重ね着

≪DOVE2019newモデル≫

ウチのモデルをやってくれたのはワコーさん

マサエ「どーですか着心地?」

ワコーさん「めっちゃ伸びて着やすくて 腕が楽で動きやすいですねぇ」

マサエ「寒くなかったっすか」

ワコーさん「全然大丈夫でしたよ😀」

ワコーさんと私は同い年の今年還暦迎えるコンビ

マサエ「なんかケータイ変えたら曇って写るんです」

ワコーさん「自撮りの方は大丈夫ですねぇ」

マサエ「何なんでしょ」

カニ君「おめー 買った時の防護フィルム貼りっぱなしだからだよ」

ゲッ😱

これってはがすんだったの😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA