お待たせしました♡生ビール

久々の日曜日の波😍

サンデーサーファー良かったですね

昼まではちょぼちょぼでしたが

3時4時はなかなかのコンディション

ここも午後からのお客さんが🉐

スクールのお客さんはちょい苦戦

ウェットスーツ脱ぐのがね

マメ増田お手伝い

若い女性なんで 触るわけにゃいかんので

お湯かけて 脱ぎ方説明して

したっけ転びそうになって😬

そばにいた兄さんもヘルプ😓

マメ増田サーフィンスクールは脱ぎ方もサポートします💪

そしてアフターサーフィンは

生ビール復活です

1杯350円飲みに来てくださいね

 

・・ちょっとだけ・・業務連絡・・・

いや 全くパーソナルな連絡💦

明日 発表される【新年号】

《トトカルチョった証拠メモ》

1文字入ってた人が総取り

・タミちゃん・目黒ちゃん『光』

・マサエ『合』

・クミちゃん『久』

・ベッさん『希』

・カニ君『栄』

・ダンナ『徳』

・ヤナさん『広』

・みっちゃん『大』

全員外れた場合は壮絶じゃんけん勝負

乞うご期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA