花よりコロッケのはずが・・・

水曜日かなりのオンショア(海から陸に吹く風)

当然 波はグシャグシャ🌊💦

波乗りに来たのはミワコちゃんだけ

ロングボードには向かないコンディションだし

デカい板だと強風にあおられ歩けない

ので

マサエ「少し短い板に乗ってみる?」

ミワコ「わーい😀 やりまーす」

ゴムの軽い板を貸してみた

マサエ「ターンしやすいでしょ」

ミワコ「はーい😀これ楽し~い」

でも10本も乗ると疲れる風波😰

マサエ「もー疲れたから花見ドライブでも行く?」

ミワコ「わーい😀行きまーす」

鎌倉山はまだ五分咲きって感じだけど

春のドライブにはいーですよ

マサエ「ボンジュールってうまいパン屋に昔よく行ったんだけど・・・」

ミワコ「わーい😀食べたーい」

店の形はそのままあったけど

終わってた😥

(後で調べたら4年近く前に閉店)

マサエ「葉山にコロッケあるから食べようか」

ミワコ「わーい😀食べまーす」

ここんとこ外出しないから浦島タロッてるんで

念のためミワコちゃんにググらせた

店は営業してるみたい👌

嬉しいね

30年前から2~3年に1度位行くだけなんだけど

店はあった

が・・・

休みだった😭

マサエ「急に腹が減ったぁ~😢」

日も暮れて来た

マサエ「この先の海岸沿いでホットドック食べよう」

ミワコ「わーい😀私もおなか減りました」

そこ狭いのよね

満車で入れなかった😭

マサエ「しょーがない😥私がここいらで1番うまいと思ってるパン屋に寄ろうか」

ミワコ「わーい😀パン大好きー」

なんだか海岸線が渋滞で

いつの間にか6時半

残ってるパンは少なかった😢がいくつか買って食べながら帰った

ミワコ「おいしー😀」

この人だけ

始終笑顔でごっきげんでした

 

平日限定

波ダメな日限定

少人数限定

マサエ暇な時限定

コロッケツアーあるかも😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA