若い子だっているもん

金曜 昼ぐらいまでは久しぶりにちょっと良いコンディションでしたが・・・

週末は今イチかなぁ

祝日の木曜もオンショアびゅんびゅんだったし

休日サーファーに優しくないなぁ

それでも ここは

珍しく10代・20代が多かった祝日

この5人足しても100歳ちょっと🌿

このひとつ前のブログは同じ5人でも300歳🍂でした

高校生3人いたから

カニ君「俺がメシ食わしてやる」

ボーイズ波乗りしてる間にいそいそ買い物行ったから

ウチの炊飯器でMAXの5合 米研いだ

食う😬

食う😱 食い盛り

カニ君チョイスはイワシと豚肉

そして炊飯器はあっちゅー間に空っぽ

マサエ「じゃんけんで負けたのが洗い物ね」

ホンキの真剣なじゃんけん😓

勉強でもそんぐらい本気出したら母ちゃん喜ぶんだろうが・・・

食事の前に大根おろし作るのもじゃんけんで決めさせたんだけど

そーゆー時って同じ子が負けるのね

はい ユータ君ご苦労さん

 

・・・・・・業務連絡・・・・・・

私(マサエ)スマホ替えたんですが

ラインのトーク履歴がぁ😱

消えました😭

アドレスも電話番号もバックアップできてるので

連絡手段は変わりませんが

近々でご連絡くださった方にお返事できませんでした🙇‍♀️

すみませんm(__)m

誰か ラインの履歴戻せる人がいたら教えてー🙀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA