じじトーク

ここ2日は波しょーもない

半端なオンショアでさざ波

日曜日はちょっとできたんです

そん時のメンバーはオヤジーズ

ヤナさん「山さんってマメさんと同い年ですか?」

山さん「違うよぉ~1コ下よ みんな勘違いしてるよぉ」

てーした違いじゃねぇと思うが・・・

マサエ「おっ 若いのが来た」

って56歳が二人😓

 

マサエ「東京オリンピック覚えてる?」

山さん「覚えてるよ」

ワコーさん「甲州街道のそばだからマラソン見ましたよ」

ヤナさん「アベベ見たんですか!」

ワコーさん「いや 幼稚園で旗振って応援だったから そこまでは覚えてないですが・・・」

マサエ「吉さんは覚えてないんだ」

吉さん「んんん・・・まだ小さすぎて・・・」

そっか 56歳の人はまだヨチヨチだったはずだぁね

 

ヤナさん「玉の海が死んだのは覚えてますよ」

ワコーさん「あぁ盲腸で死んじゃったんですよね」

大相撲の大ファンの私でさえおぼろげな話

確か横綱で・・・大鵬の引退相撲まで虫垂炎がまんして亡くなった人だったよーな・・・

 

とりあえずブログネタに「はい!チーズ」

ワコーさん「こんな写真載せない方がいーんじゃない」

山さん「これじゃ若い人 来ないでしょ」

いーんです👌いーんです👌

ウチだって10代20代いるし

30代40代のお客さんいっぱいいます

って

30代40代をまだ若い世代だと思っちゃってるとこがヤバいか😅

じじネタついでに鎌倉レジェンドのミサさん

火曜日いきなり遊びに来て

ミサさん「今日俺61歳 誕生日なんだよ」

マサエ「おめでと🤪(亡くなった)お父さんの歳超えられたんならめでたいよ」

ミサさん「まあな 生きてられてんかんな」

この人 病気で死線を彷徨ったからね

缶ビールとポテチで地味にお祝いだったけど

人生は続くから

まだまだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA