高い所はお好き?

オンショアびゅんびゅんの水曜日

湘南ほぼノーサーフです

私(マサエ)久々なんもしない休日😁

あぁ洗濯とか炊事とか家事はあるから

女は野暮用でホントの休日なんてないのかな

昨日はこーんなことしてました

家の塗装中だから足場を利用して

日ごろ絶対できない窓を外から拭いたのね😊

って

下見ると けっこう怖え~😱

バカだねあたしも

わざわざケータイ持って撮影してみた

屋根近くからだとミワコちゃんがこんなに小っちゃく見える

足場使って高い所の作業する人を尊敬するね

片手に雑巾どっさり持って よじ登るだけでもかなりハード😥

 

海に入ったのは

波がちょっといーからとか

ミワコちゃんのリハビリ付合いとか

だけじゃなかったのね

そうそう

ウェット+ブーツが窓拭きにちょーどいーと思ったから

ブーツは地下足袋として使えそう👌

この状態も 足場解体して本日元に戻りました

永らくご不便をおかけしました

屋根・外壁きれいになりました😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA