初物ワカメ

月曜・火曜 波ありました

又しても週末サーファーの皆さんには残念

週末のサーフィンスクールは

2日続けて ここに来てるお客さんがお友達を紹介してくれて

口コミでここまでやってきてるから嬉しいな😄

お友達のスクールのそばでサーフィンしてたツネちゃん

マメ増田の首回りになんかヒラヒラした物を発見

ツネちゃん「マメさん なんか首の所にヘンな・・・」

あぁ~ ワカメ採ってウェットスーツに入れてんのね

マメ増田「ちょっとこっちに移動するよー」

スクールの女の子&ツネちゃん『なんでだろー』

マメ増田「もーこっちにゃワカメねーから」

おい😓

まあ 前夜のオンショアで流れて来たワカメだから

密漁じゃねーんでここに堂々と書けますけど

マメ増田のリクエストで柔らかい部分だけの《酢の物》

茎も含めて《ワカメのナムル》と《ゴマ油炒め》も皆さんには好評でしたが

マメ増田「マサエちゃん 俺こっち(酢の物)だけでいー」

そーでしょーね

誰か早く歯医者に行くよーに説得してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA