どっちが好き?

朝の内は小波ながらまだなんとか波の形になってた土曜日

午後からはオンショア(海から吹く風)ビュンビュン

午後1時半から来ちゃった常連さん

苦行ーサーフィン😰💦

帰って来るなリ

「今日は私達がんばったねー」

「おなか減ったー」

なので

豚卵(お好み焼き)かパンケーキ

マサエ「どっちも300円 どっちにする?」

みっちゃん「んんーどっちもおいしそー悩むー😓」

そーんなに悩まなくても😅

門〇君「僕は お好み焼きで」

男子の一般的回答かな

タミちゃん「どっちもー😁」

さっすが😄

お好み焼きを箸とヘラで食べるのはフツー

んんん・・・😑 パンケーキもそれで食べる

タミちゃん「マサエさん洗い物増やすからこれでいーよ」

長年の付合い 気心知れててありがたい

我が家のボスウルトラの好みははっきりしてる

《みっちゃんナイスフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA