ケガから復活ー!

春の三寒四温・・・って

ここんとこ四寒一温ぐれーか

寒い=北風=オフショア=波しょぼ😰

そんな中

4日の月曜日にこの子骨折からの復活です

2カ月半海に入ってないから色白になってる😶

放っておくとムキになって波乗りしそーなので

マサエ「まだムリしちゃまずいから ちょっと見張っておいいてね」

みっちゃん「まかせてくださーい🤟」

波ほぼフラットだったんだけどね

リハビリにはそんぐらいでちょどいーでしょ

海上がりランチ(おかずチープなので300円)

忘れてた事が・・・😅

雛人形 まだ出してあった

みんなミョ~齢の独身

そのせいっちゅー事にしとこー😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA