暖けーんだか寒みーんだか

波は木曜をマックスに下がり続け

土曜の朝で終わったかな

それでも北風の風雨の中

桃の節句に来てくれたお客さんには

あまりに寒いんで味噌汁サービス

金曜はポカポカ暖かく

マメ増田笑顔いっぱい(にしても・・・ジジイになったなぁ💦)

ちょーど良い波 小春日和の陽気のせいだけじゃない

マサエ「今日(のスクール)は 若くてカワイーお姉さん達でごきげんだね」

マメ増田「んだおー😄  娘より若けーんけどおー」

この頃はお客さんの親御さんより年上だったりするのね

土曜もサーフィンスクールやレンタル日和でしたが

はい Yちゃん

それなんか間違ってますよ👀

もうけっこうサーフィンしてるよね

しかも3シーズンも着ている自分のウェットスーツよん

初めてウェット着るとたまにやっちゃってるの見ますけど

後ろ前だぴょん🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA