波あったのね

水曜 2週続けて波あり💝

ちょっと曇天で寒かったけど

サーフィンスクールにも来てくれて

お客さん寒くて2時間弱で少し早上がり

(特にウチは時間長いので これでも短い方)

波あって 十分サーフィンできて

運動神経良くて しかも若いから1発卒業🎊

次回からはレンタルボードで

そいでも最初の内は誰か一緒に海に行って

付合いサーフィンね

彼ら まだ20歳

マサエ「ひょえー🙀 トリプルスコア

マメ増田「(自分の)子供より年下だな」

そりゃ20歳の人の1年はさ

生きてきた1/20なわけで

60歳にもなれば1/60なんだから

1年なんてあっちゅー間

もー2月も終わる

最高に寒い日々はほぼ終わったかな

天気良かったり気温高めならそんなにツラくないよー

冬休みしてるサーファーも出ておいでー😁

P.S.

K原さんはじめ週末休みの勤勉勤労の皆さま

ここんとこ平日波あるモードにございます

O田さんのよーに有給上手く使えると幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA