ご迷惑おかけします

波は弱いオンショアだったりで

まーぁ今イチだったりしますが

ちょっと春の足音は聞こえてきてます

そんな中

ウチ外壁塗装中で

10日~2週間 ご迷惑をおかけします🙇‍♀️

サーフィンスクールもレンタルボードもフツーにできますが

板やチャリの出し入れなどで少しご不便おかけします

もーひとつご迷惑おかけしてる事

私(マサエ)ちょっと忙しくて

不在がちょいちょいあります🙇‍♀️

基本的に私とマメ増田でこじんまりやってる超零細企業

夫のカニ君が店番してくれたりして

ヒマな時期なので やれてはおりますが😥

お茶やお菓子がスムースに出なかったり

レンタルウェットなかなかサイズ合わなかったり

少々・・・・・お許しください

よりによって決算時期で工事中で実家ドタバタしてて

身体だけ忙しいんならいーんだけど

お金も忙しかったりして😓

座右の銘『ビンボー暇なしー

ちなみにマメ増田のは『何とかなるさー

そーしてこーして13年😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA