キンカン食べて

週末は長い板でなんとかサーフィンできる感じでした

週明けてオンショアちょい吹いてきてますが

波 上がんのかなぁ😥

これウチのキンカンの木

今年はそこそこ甘くて

海上がりのビタミンC補給に もぎって食べてね

風邪の予防にもいいし👌

のどの痛みや咳にも効用あり👌

この寒い中 波乗りしに来てくれたお客さんには

キンカン茶(+クミちゃん差し入れケーキ)

キンカン蜜煮(+宮崎の田中プロが送ってくれた丸干し大根)

などなど 元気でいてほしいので提供

カニ君が風邪でダウンしてたんで

皆さんに風邪をうつさないよう奥の部屋に隔離してましたが

キンカン山盛り食べさせ

日曜には起き出してこれました

マメ増田「どーよぉ」

カニ君「だいぶ良くなって・・・ゴボっ😖ゴホッ😣」

ヤナさん「風呂入って汗かいて寝たらよくなったりしませんか」

・・・カニ君シャワーだけで湯舟に浸からねーのね

マメ増田「ガーって酒飲んじゃえば治んじゃね」

・・・それは あんただけ

クミちゃん・みっちゃん・タミちゃん「カニさん 大丈夫ですかぁ」

カニ君「うん☺ 大丈夫😊」

・・・優しいお姉さんの言葉が1番効くのね😑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA