風邪ひいてませんかー

いやぁ寒い日続きますね

波もぜーんぜんないし

カニ君風邪で寝込みました

(インフルエンザではありません)

珍しく医者に2回も行って薬がどんどん増えてる

3日間寝込んでいて この人の寝込み記録更新😰

水分と果物と消化の良い食事で

いい子で安静にしてたから

峠は越したみたいなので

そろそろ回復基調

ご心配には及びません

 

私的な話で恐縮ですが

実家の老親も調子悪く😨

2軒の家で介護・看護することになっちまって

私は何があっても元気でいなけりゃなりません

私の風邪予防対策

睡眠・水分・ビタミンC

「気合いだー」「気力だ根性だ

んなもんで風邪に勝てるワケねーでしょ

手洗って しっかり食べて よく眠る

それっきゃない

・・・・業務連絡・・・・

週末 カニ君がまだ奥の部屋で寝てるかもしれませんが

更衣室もリビングもいつも通りで

フツーに営業してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA