家族でいーな♡

冬の湘南 小波続きです

けど

こちらはご家族でサーフィンスクールに参加してくれたお客さん

お父さんが年頃のお嬢さんと一緒にサーフィンできるって

素敵😊

世の40代50代60代のお父さん

まだまだいけるかもよ

親子サーフィンお待ちしてますよー

 

娘はさ

親の好みの食べ物や習慣なんかを知ってるし

親の歳もろくに言えない息子と違って

老後の家事支援に役立ちます

(私マサエの独断ですが・・・)

優しい姿や楽しい想い出を作っておきましょう

愛された人は愛せるんじゃないかと・・・

こちらは久しぶりにGちゃん

かわいいお子さんと優しそうなダンナさんを連れて来てくれました

ママになってもスタイル変わらずキレイなまま

Gちゃんは3年半ほど前に初めてスクールに来て

働きながら専門学校にも通って

150㎞も離れた所からここに来てくれてた

良い人ができて結婚して子供が産まれて・・・

頑張った人に幸せのごほうび🎁

嬉しいな

年に1度でもいーから また来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA