寒いけど・・・

寒くて波がない湘南の3連休😰

昨日は雪降りそーな空模様で北風ピープー💨

仲〇君「ひとりで波乗りする気になれまへーん😨」

そこに艇庫会員の常連さん4人も来てくれて

「じゃぁみんなで一緒にやりましょ」

鵠沼銅像前って言ったら世界有数の混雑スポット

なのに

サーファー15人ほど

ちょっと潮が引いて25人ぐらい

その内ここのメンバーが5人

ってことは30%~20%がウチのチーム😍

すごい確率😁

こんな日に来てくれたからランチはお雑煮

そして今日

お客さんから「波ないので行くのやめました」多数の連絡

だよねぇ

良いのは天気だけ

それでも3人波乗り(ほぼパドル練習)来てくれて

真冬のBADコンディションにおいでいただいたお客さんには

温かい物用意してます

こーんな時期にサーフィンって思うかもしれませんが

その努力はきっと春からのサーフィンにプラス効果🤞

マメ増田サーフィンスクールは全力応援しま~す

すごい確率・・・って言えば

年末の忘年会で最後までいた13人

全員の血液型がA又はBだった

その確率は0.6の13乗で0.13%だそーな

(ここの秀才兄さん達が計算)

びっくりなんだけど

フツーにびっくりなのは

マメ増田がA型なことだったりして

血液型占いは当てになんねー😜

ちなみに私もA型

だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA