サーファーあるある

金曜日波ありました

メールやラインで「週末〇時ごろ行きます」

って連絡くれたお客さんに

「今日は波あったけど・・・」って返信

泣き顔スタンプ😭が返ってくる

 

【サーファーあるある】

「昨日はいー波だったよ」

「明日から波上がりそうだよ」

自分がサーフィンできる日の前後が良かったりする😰

【サーファーあるある】

「遅いよ 朝イチだったね」

「あれから良くなったんだよ」

自分が波乗りした時間に限って今イチ😢

こちらは波のある日の1日前で外れちゃったお客さん

お馴染みのX君

仕事サボったから顔出しNG

えっ

仕事サボったからバチ当たって波外したんだろ

って言わないでー😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA