板買いました

真冬で波もない😥

お客さん少ない😢

売上もない😰

のに

マメ増田スクールNEW板買いました

年末に購入した8フィートのソフトボードが調子良いので

問屋の営業君がもう1枚納品に

実物は写真よりずーっとイケメン

それと板の性能は関係ないか

ただ この板

こんなのが付いてて

テールを守り立てて置きやすい台座なんだけど・・・

これがちょっとブレーキになっちゃうのね

でも

カニ君が改造して『よく走る板』になってます

昨年買った板は 板を修理中の人に貸したりしてるんだけど

すこぶる評判がいーのよ

「テイクオフが楽々」「ターンしやすい

乗ってみたい人はぜひお試しあれー

・・・・業務連絡・・・・・

私事ですが・・・

マサエ不在が増えてます

実家の父が・・・😥

もうひとりで薬が飲めなかったり病院に行けなかったりしてるため

泊りがけで留守になることも増えつつあります

カニ君が店番してくれてますが

レンタルウェットのサイズなど

わからない事も多く

マメ君も何度言っても料金覚えませんし😑

スクールの保険手続きなどできない事がありますので

おいでになる方は事前にご連絡お願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA